柚希の初ダイヤリーです☆

         こんにちわんつー☆柚希です!!



  柚希の∞日和と題して、ダイヤリーを始めました☆あんまり時間ないんで、更新が遅れるかもしれないですが、頑張ってやっていきたいと思います☆



  私は、たっちょんを愛してます♥もう、好きすぎてやばいです((殴
まあ、みんな大好きなんですけど・・・((え とにかく、∞が大好きです♥ 



  そういえば・・・悲しいことがありまして・・・私、今、忠3なんですが・・・同級生が、脳腫瘍で入院してたんです。Kくんなんですが・・
亡くなったみたいで・・・今めっちゃショックです・・・。運動会も出れなかったし・・・。文化祭、一緒にやりたかったですが・・・Kくんのぶんもみんなで頑張りたいとおもいます☆



  でわ、短いですが、このへんにして、終わります☆